日経平均株価および先物 2017.11.20 (月)

20:18 戻してきましたね


陰陽が気になりますね 中勢が

ちょと見極めですね


日経平均株価および先物 2017.11.19 (日)

11-19-1.gif

今日はチャートを現物および先物と解析しながら

どんな動きをするか妄想しておりました。

今月もあとわずかですが、良い年末になるように

\(*⌒0⌒)♪


17:04  今日は下げましたね♪

しかし、見事にあたるとか言ってるところ 大丈夫なんでしょうかね

マジセンス疑うね


クラブ員の評価 2017.11.19 (日)

11-19CS

10月までのクラブ員の方々にアンケートを実施させていただきました。

その他意見ありがとうございました。

できる限り、ご指摘を受けたことを参考に改善をしていきたいと思います。

配信シグナル結果 2017.11.19 (日)

11-19.gif

先週も激しい日経225先物でした。

反省をしていたのですが、やはり課題は 迷いと利食い これがイケマセンネ( ◔ิω◔ิ)

火曜日は久々嵌ってしまった感じです!

クラブ員もさぞかし混迷したことでしょう。

あと利食いがイケマセン ε=(・д・`*)ハァ…

17日の22750円あたりで 利食いをいれなければいけませんでした。

気分はイケイケドンドン! だが いきなり急落

事前に ある足に 欠陥があるのがわかってはいたのですが

スイング見て強気で構えてしまいましたね

手堅く利食い入てれば700円オーバとれていたのに・・・

いけません

2000円オーバーと思っていたのが間違いでしたね。

2000円オーバーは久しぶり見えてきたので欲張りとの戦いでしたね

これが命とりになるのでしょう。

もうひとつ言えば15日の22120の売り、 夜間 22000割れ 一時221830まで

つけていたのにそのまま素通り、ロンドン時間とNY時間 

これ何度も味わったことがあります。 

取り損ないましたね~悔しいですね\(◎o◎)/!

手堅く参りましょう。

さて週明け以降の日経をもうちどチャートと睨めっこしながら

今週も望みたいと思います。


ドル円 2017.11.18 (土)

11-18.gif

今週も日経乱交してましたね ヽ(・∀・)ノ

まあ、昨日は 22760円では利食いができませんでした

アルゴは早いね~

22020円からの買いでしたので まあ 取れただけよかったでしょうかね

ちょっぴり残念

今までドル円と連動していなかった日経ですが

ドル円チャートを見ると怪しげですね

持ち合いのなかでしたので

来週戦略をある程度考えているところです

なんとなく見てきおりますが