日経平均株価および先物 2017.09.04 (月)

11:00を過ぎました

使用のMT4スイングシステムは ●り確定サインとなってしまっています

次の買いサインがでるまでは 残念ながら 戻れないのでしょう

どこを目指してるか?

スイングラインに欠陥までかな?

しかし、今回 現物の動きから強引でしたな

北の水爆実験の悪材料が大きかったか

スイングライン割れてのヨコヨコでしたからね

ちょっと現物に過信してしまったかな

懸念をもちながら上昇していたんですが、もう一歩届くかと思ったかな

しかし、動かない相場より いいですね(*^_^*)


こうなると次止まる箇所は370あたりか まあ うまく 売買していきましょう

スポンサーサイト