日経平均株価および先物 2017.09.04 (月)

9-4i.gif

本日は 一の森 が寄り付きととも崩れました

まさかの展開でしたが

すぐに気がつくかとができるのでそれなりの処置はできるのですが

それにしても頭にくるな

予定が狂った

スイングラインや毛虫から懸念がありながらの上昇でしたが、金に一杯食わされましたね

もうちょっとイケるところでしたから

前回のミサイル発射ですぐに戻っちゃったから 売り玉踏まれてるんだろうか?

目処は スイングラインのある箇所

そこまでで止まることができるかですね

その後の動きにも注目

いずれにしても MSQいったりきたいりかもね ♪


※二の森は不吉です

スポンサーサイト