インデックス 2017.09.16 (土)

9-15-ii.gif

9/15の日経平均株価 招き猫専用インデックスです

う~ん なんと 急激に良好な状態に!(^^)!

これは・・・

特に六の森 これが大きい役割を果たしたことになります

どこまで維持できるか注目ですけどね

これは今騒がれている北朝鮮のミサイル

これがあったから良い形ができたことになると考えています

きっと何かある?

この状態で 売り持ち するのは勇気がいりますね

ところが連休空けに大暴落するみたいなこと書いている

業者もあるようですが(ToT)/~~~

日経を分析するときに 先物チャートだけでは危険です

もちろん先物チャートでスイングラインなどいろいろ詳細がわかったりも

するのですが、基本は現物の日経が重要となります

連休明けの火曜日の動きに注目です


しかし、例のブログ更新見たけど やりずらいとか?

積極的にトレードする時期じゃない?

株価が動くときに出動するのがいいのにね

止まった相場で10円とるのがトレードかな?

いつ利益あげるんだ!

こんなに9月とりやすい相場で意味がわからん?

あれでは会費とれんね


