日経平均株価および先物 2017.05.15 (月)
5-15i.gif
さて、本日の日経平均株価寄り付きは下げるも戻してまいりました
前場は様子をみておりましが、一応想定はしてましたかな
よって、若干買いで攻めましたがね
ただ、ご覧のとおり一の森 2の森 からはまだ早いとの判断をしておりまして
夜間はもちろんで高いとろを狙っておりました
先物だけみると抜けているのでつい手が出てしまうところですが、招き猫理論が正しいのでしょう
なかなかの難題といえる足でしたので若干迷いましたがね
招き猫チャートクラブメンバーにはメールですべて配信済みでございます
ただ今18:20分をまわったところですが
明日はまた下降ではないでしょうか(・Д・)ノ
スポンサーサイト
Secret